こんばんニャー猫村2心


今日はモーニングラボが三回公演でしたほし

来てくださった皆さんありがとうございます♪


三回とも全部台本を変えて行ったので

ちょと、、あの、、三回目は、、

ぐだー(´д`|||)ってなってしまいました泣

握手する方ほとんどが、『面白かったよー』

って言ってくださったけど、

ぐだーってなってしまったことに

本気で落ち込みましたううっ...汗

もっとプロ意識を高く持たなきゃですね(ノω・、)





明後日はまた大阪の方であるので

観に来てくださる方は楽しみにしててくださいハート










今日、というか今、GETしましたゆるきゃらハートハート





ドラクエ7ーっキャハハハートハートハートハート

初めて手をつけますドラクエ!!!

マネージャーさんがGETして気になって、

くどぅーの弟くんがやり始めて気になって、

追い討ちが中川翔子さんのブログでした泣心心


パパが買ってきてくれて、

なんか限定(?)のアイテムもらえる紙も

持ってきてくれましたおんぷ

ちゃんと、ニコニコ現金払いしまーすキャハハアハハアハハ


これからドラクエの楽しみを

知っていきたいと思います///ハートうるるるー

鳥山明先生~ぼーハートハートハートハート








いぇいいぇいハート

この前のオフショット~(≡^∇^≡)

2日目はバレッタがおそろい~リボンハートハートハート

彩ちゃんがピンクで、

私がオレンジのリボンですキラキラキラキラ


うふふ♪(照)





あ。

ブログタイトル、今日ぐだーってしちゃったな

と思ったら頭に浮かびました!

漫画『二十世紀少年』のケンヂの歌ですてへ


明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々