こんばんニャー猫村2心


昨日はブログ書けなくてすみません汗

昨日はDIYハートのお仕事がありましたキャハハ

撮影が始まる前にみんなおしゃべりしてたのですが

Berryz工房の夏焼雅さんのお話を聞いて、

私も見習わなきゃっ!!

って思いましたかおビックリ


夏焼さんはお料理がいろいろできるんですほし

コロッケとか天ぷらとかもっ!


いつもお母さんが料理してるのを

横でメモしたり写真撮ったりしてるらしいですあんぐり


女子力高いなぁーっ!キラキラキラキラ


って思いました(≧▽≦)

私もいつまでもお料理できないんじゃダメだっ汗

女の子なんだから女子力向上目指しますオリジナルキラキラ









今日は一人でお出かけしましたWハート

明治神宮に行ってお参りしてきて

じっくり本堂や鳥居を眺めましたっっ

お守りも買いましたよにこてへ

そして明治神宮の中にある

文化館 宝物展示室も観ましたおんぷ

宝物展示室には明治天皇の絵やお着物や

刀(剣)や水墨画などたくさんありましたよゆるきゃら

水墨画や他の絵をみて、

日本の絵ってすごく繊細でとってもキレイだなぁ、

ってまじまじと見ちゃいましたぼーキラキラキラキラ


文化館を出てのとこにあるお土産屋さん?で

ついついお買い物までしちゃいましたラブ





懐かしぃーWハート折り紙(*^▽^*)

とってもキレイだったから欲しくなっちゃいましたハート

筆ペンもすっごく描きやすくて

1本で太くも描けるし細かくも描けるんですハート


他にも明治神宮を堪能しちゃいましたおんぷおんぷ









この前の宮崎県でのキャンペーン

道重さんとのオフショット~ハートハートハート





ふふふーっラブ

私が持ってるゼリーとチョコ、

どっちもマンゴー味で美味しかったですハートハート

マンゴー大好きーっリボン




明日はZeppTokyoでモーニングラボハート

しかも!三回公演ですヾ(@^(∞)^@)ノ

来てくださる方お楽しみにぃーっっっっっっ

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々