おばんです!
石田亜佑美ですほし



昨日は無事にブログ更新できてよかったハート


でもですね、そのあと本当にすぐ、

ぐっすりと夢の中へ照れるZzz



起きたら朝の7時で!!


いやー健康的な睡眠したなー音符



ちゃんと続けないとビックリ


……頑張らないとできないけどビックリ笑っ




今日は、

行かなきゃいけないところに行って星


やらなきゃいけないこともやって星



そして少し時間があったので、

久々のカラオケにも行ってきましたハート


一人カラオケいえーいっ♪



ほんの少しのの時間しかなかったんですけど


Help me!!の歌いだしの譜久村さんのセリフをちょっと頑張ってみたり♪♪


あとね、

ちょっとした嬉しいことがありましたにこキラキラ





………何かは言いませんけど音符



でもホントに些細なことです(笑)

悩まないでくださいよ(笑)



1日まったりできましたー(*´∇`*)キラキラ






昨日はちょうどこれくらいの時間に寝たから

今すでにまた眠い……Zzz




……ていうか!!

最近眠いしか言ってないじゃないか!!


だめだめだめーっ(*`Д´)ノ



早く寝なさい自分ビックリ



皆さんも、今日1日お疲れさまでした汗


宿題とか……
まだやらなきゃいけないお仕事とか……

あるかもしれませんが雷



私もまだやらなきゃいけないことがあるので


一緒に今日中に頑張っちゃいましょう(>_<)!!




目標は今日中ってとこね!!!


だって明日はイベントですもんっ音符

Zepp Tokyoにて、
モーニングラボのイベントです音符



ぜひ、まわりのみんなを誘って
お越しくださいませハート


よろしくお願いします星





それじゃあ!
ブログ読んでまったりしたところで!

やること始めるよーっ雷


今日にねっ(>_<)頑張ろっキラキラ


よーい!スタート!!





ちょっと前に撮ったやつですが、
鞘師里保さんとっハートハート