こんばんはるか♪( ´▽`)



今日ねー、給食の時間に
モーニング娘。曲が流れました[みんな:01][みんな:02]

「Help me!!」「ワクテカTake a chance」「One・Two・Three」

が流れました(°∀°)b [みんな:03]


ちょーー、嬉しかったょラブラブラブラブ

まぁ、恥ずかしかったってのも、
ない訳ではないですけどね、、、、


でも、嬉しかった!!!!


放送委員?の皆さんにひひ
ありがとうございました[みんな:04]


やっぱり、モーニング娘。って
愛されてるなぁーって言うのを、
改めて感じました[みんな:05]

「CD買ったよー!」
「ブログ見てるよー!」

って言ってくれるのが、すんごく嬉一ッ('-'*)(_*)('-'*)(_*)照


常に、感謝の気持ちを忘れずに
全力で突っ走って行こうって思いました[みんな:06][みんな:07]


もちろん、このブログを見てくれてる方、握手会やコンサート、イベントにきてくださる方、CDをご購入くださった方、すべての方に感謝の気持ちをお届けできる人でありたいなと、思います[みんな:08]





なんか、気づいたら語ってましたけど、、、、


たまにはね!!

photo:02




さぁー、そしてお知らせですパー
明日は《Morning Labo Ⅳ》が、
Zepp Tokyoで行われます星キラキラ


それは、おいといて、、、


今回は《和》がテーマです[みんな:09]

だから、それにちなんだグッズがもりだくさぁーーーん( ̄▽+ ̄*)

な、な、な、なんと!!!!


座布団まで、グッズ化しちゃいましたビックリマーク

その他には、湯のみ、チームごとに分かれたTシャツ、ソロコースターキーホルダーなんてのもございます[みんな:10]


会場に足を運んでくださる方は、
ぜひよろしくお願いします\(^o^)/


明日は行けないよって方は、
お友達とかで来てくださる予定の方に
頼んじゃぇーーーー[みんな:11]


URLも貼っておきますので、
チェックしてちょっ(σ・∀・)σ



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4119



そんな感じで、←どんな感じ?
で、明日のLabo!も頑張りマンモスパンダ


photo:01



んぢゃ、早いけどおやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
マフラーしてるだけで、肩が凝る笑
なんでかいな?笑



☆工藤遥☆