こんばんはるか♪( ´▽`)


家族でカラオケ行ってきたよーカラオケ音譜

ちょーーー歌った[みんな:01][みんな:02]


でね、最近のお気に入りの曲がありまして、、、、、

それはね、トンガリキッズさんの
「B-DASH」です(*^ー^)ノ[みんな:03]

これちょーーー楽しいにひひべーっだ!クラッカー


スーパーマリオをモチーフ(?)に
していて、笑える歌詞がいーーーーっぱいあるんだっ[みんな:04][みんな:05]



車でもガンガンかかってる笑


弟たちも大好きです[みんな:06]

カラオケのあとはみんなで、ごはん行きましたーーー( ̄▽ ̄)=3

ドキドキサイゼリヤドキドキ

我が家では、定番のお店[みんな:07]
お財布にめっちゃ優しいんです笑


ほんとょはてなマークwww


美味いし、安いもん[みんな:08][みんな:09]


photo:01



ハーフアイスティラミスカクテルグラス

甘くて美味しいょ(°∀°)b [みんな:10]

お試しあれーーアップアップ


さぁー、早く寝なきゃ、学校や!
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
弟たちが、人生初カラオケボックス
だってーーカラオケ

たのしかったって!!!!
photo:02







☆工藤遥★