こんばんニャー猫村2ハート


えへへへーっ(≡^∇^≡)

今日は朝からある方と一緒に過ごしてますラブ


それはー??





スマイレージの和田彩花さんっハートハートハート

彩ちゃーんっハート萌


まだね、何の企画で何をしているのか

言えないので、、、

皆さん、発表できるまでもう少しお待ちくださいにやにや



でも、あるものを体験したりー?

食べたりー?

観たりー?

らじばんだりーキャハハアハハ


とにかくずっとウキウキふわふわポワワワーンな

気分でしたー///


あっ!

この写真のカチューシャ、

色違いのおそろい~(*´∀`*)ハートハートハート

彩ちゃんがピンク、

私がチョコレート色なのーにこてへ

ベレー帽に見えるけどカチューシャほし






うふふふーっ♪(/ω\*)











写真もまだあまり載せれないので

ヤングガンガンのオフショット~ハート





くどぅー可愛いよくどぅーWハート

あともう少しあるからね、写真ト音記号


明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々