おばんです!
石田亜佑美ですほし



冬のハロー!プロジェクトのコンサートが

今日でファイナルを迎えましたっビックリ


真野恵里菜さんと田中れいなさんにとっては、ラストのハロコンキラキラキラキラ



………だったのですが……

田中れいなさんが
体調不良でお休みしてしまいました雷


リハーサルまでは参加していたのですが……


すごく残念です汗



ラストのハロコンだったこともあるし、

田中さんの地元福岡だったこともあるし、


田中さんの存在ってすごく大きいから、

寂しかったですよね……(/д\)汗




でも!

田中さんの分もハロー!プロジェクト全員で
たくさんフォローしあっててビックリ




なんですかね………



ハロプロってかっこいい!!

って感じました(>_<)キラキラ



自分もハローのメンバーだけど、

さすがだなーってキラキラ



ハロコン最高!!

ハロプロ最高!!




これからも、ハロー!プロジェクトそして
モーニング娘。をよろしくお願いしますハート





最後ということで、

真野さんと写真とっていただきましたハート②


真野さんは、元気者でいこう!のときにいつも癖でウインクをしているらしいんですけど

私そこが大好きで、
いつもビジョンで見ててっハート


1度は客席で見てたかったなーにこ汗



卒業コンサート…

行けたらいいな…(>_<)キラキラ





さてさて!

今日の福岡でのハロコン!


初めての会場で
やらせていただいたんですけど音符


客席の傾斜がすごくて!

たくさんファンの方の顔見えました星



超超楽しかったーっにこ音符




実はですね、今日は節分ということでっ



客席に向かって豆まきしたんですビックリ


楽しすぎました♪


今までこんなことなかったですからねっ




でも私、余裕を持ってゆっくり投げてたら…




結果的に時間オーバーで(>_<)汗

豆全部は投げられたかったんですよ……雷




最後の最後で悔いが残っちゃいました(笑)




遠くの方までは飛ばせなくって雷
ごめんなさいだったんですけどっ


受け取った方がいたら、

美味しくいただいちゃってくださいねハート





では!おやすみなさーいZzz