こんばんニャー猫村2Wハート


、、、




・゜・(つД`)・゜・


今日でハロコンが終了しましたー泣

in福岡~花

モーニング娘。の田中れいなさんキラキラ



生田衣梨奈さんキラキラの出身地ですv(^-^)v


ですが、今日は田中れいなさんが高熱のため

出演できませんでした。゚(T^T)゚。汗


道重さんと話していたのですが

今まで田中さんはコンサートとかイベントを

休んだことがないらしいですううっ...

でも最近体調がすぐれなくて、

きっと本人が一番辛いと思いますううっ...ううっ...

早く治りますように泣花






そして、今日が真野恵里菜さんが

ハロコン最後でした///

なんだか感動しちゃって、本番中に

いろいろな思いが頭を駆け巡りました!

あぁー、もうこうして真野さんと一緒にコンサートすることがないんだな、、、って(:_;)

寂しいけどっ!

まだ少しHello!projectとして活動する

真野さんを応援し続けたいと思いますっっ

スマイレージの彩ちゃんと3人で

ご飯に行こーっハートって言ってるので

早く実現しますように('-'*)(_*)('-'*)(_*)








あっ!皆さんにお知らせ(?)ご報告(?)なのですが

明日の宮崎県でのキャンペーン、

田中さんが高熱のため参加できないので

私が道重さゆみさんと二人でやらせて頂きますにこ

普段なかなか宮崎県に行けないので

楽しみですっほしほしほし

もちろん握手会もありますよーWハートうるるるー



あの、、、田中さんに会いたかった方は、、、

私になってしまうので申し訳ないですが、、、

私と一緒にお人形のような可愛さの道重さんが

いるので、、!!

ぜひ、いらしてくださいキャハハ心心

ももももちろん!私に会いたいハートっていうお方も

首を長くしてお待ちしておりまーすラブハート








先週撮った写真っっ





Berryz工房の菅谷梨沙子さんハート

とっても可愛すぎる、、!!!

コンサート中、アイコンタクトを何度かとれて

とっても嬉しかったです///キラキラキラキラ

こんな美少女と同い年だなんて、、あんぐりビックリ

も、もっと可愛くなれるように汗

頑張りまーす(  ̄▽ ̄)てへ







『Help me!!』の衣装大好き~(≧▽≦)Wハート

私服衣装も可愛いよーぉ♪






ふふふっω///





明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々