おばんです!
石田亜佑美ですほし


今日はファンクラブイベント、
モーニングラボの日でしたーぁ♪


来てくださった皆さーん

ありがとうございましたにこキラキラ



今日は残念ながら田中れいなさんが体調不良で参加できなかったんですけど…

10人で頑張りました!




さて…………

いかがだったでしょうか……



私たち的には…………


結構うまくいったと思いますビックリ




しかもさ!
今日の私、調子よかったと思いません!?

すべらなかったでしょ?












…………………………って。



そう、言っちゃうところがダメなんですよね。分かってますよ。笑





今日はすごく緊張しました(;・ω・)汗

あと手が痛くなっちゃう感じもあるな汗



何をそんなに緊張したのか……

どうして手が痛くなるのか……

何をやったのか……



来てくれれば分かりますっ*音符

(そりゃそーだ 笑)



今はねね、言えません雷



見に来てくださったら、

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇったい!!



おおっビックリ

って思わせちゃう自信……



あったりしちゃいますよ?笑




やってる私たちも、すごい楽しいしハート

皆さんの反応も毎回、楽しみだしハート



まだ、東京と大阪での公演が残ってるので、

ぜひ遊びに来てくださーい♪



いやーね、来なきゃ損だと思いますよ?

リアルにー!笑


よろしくお願いします(* ̄  ̄)星





それから、イベントの途中にサブライズで!

ケーキ登場っっキラキラ



CD乗ってるかと思いました?笑



見てくださったら分かるように、

キラキラHelp me!!キラキラがオリコン1位だったことを

ケーキでお祝いしてくださったのです(>_<)キラキラ



もー!!スタッフさん方に感謝キラキラ

モーニング娘。という存在にも感謝キラキラ


そして、もちろん。

応援してくださったファンの皆さんに感謝キラキラ


本当にありがとうございます。


これからも、モーニング娘。を
よろしくお願いしますっっ音符ヽ(´▽`)/



あ、これ、上の、CDジャケットがデザインされている部分っていうのかな?

そこがクッキーになってて、
すごーーーい美味しかったですハート②




それじゃあ!!

明日はハロコンファイナル!!



朝がね………

ふふふふ………



Σ(((((T▽T;)

こんな感じなんですけど(笑)雷


頑張りますよーっハート





この鞘師さん、ポニーテールしてた髪の毛をほどいてボサボサになっちゃってたみたいで

とっさにこのポーズ(笑)星


かわいいー照れるハート