こんばんニャー猫村2ハート


昨日くどぅーがブログに、

昨日はしゃいでた姿ははるなんブログで

的なこと書いてたから早速しゃしんをハート


誰がキレのあるセクシーポーズをできるか

とかいろんなことして遊びましたよっヘ(゚∀゚*)ノ♪

楽しかったー!いっぱい笑った!!ほし









さて、今日はZeppNagoyaでファンクラブイベントでしたよーうキャハハ心うるるるー

残念ながら田中れいなさんは

体調が良くなくて出演できませんでしたううっ...↓↓

でもその分みんなで頑張って、

とっても楽しいイベントに出来たと思いますっっ

何をやったか内容はまだ言えないけど、、、

絶対に来た人を満足させられると思いますよっ!ほし

まだまだ東京&大阪でもあるので

お時間ある方はぜひ!よろしくお願いします///

そして今日足を運んでくださった皆さんも

ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o



あっ!

今日の二回目のイベントの後、

握手会でたくさんの方が励ましてくださいました泣ハート


あの、内容がヒミツだから詳しくは言えないんですけど

佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)が、

私に、こう、ダメージを与える一言を言わなきゃいけなかったんですよニコアハハ

それでまーちゃんが私に『また日焼けした~?』

って言ってきたんですけど、

予想外なことを言われたから

笑いが堪えられなくて、、、

自分のメンタルの弱さに気づいた的なことを

言ったんですけど、

全然大丈夫ですっ!!キャハハ

何年も前から自負しておりますので!!笑

今更っ!って感じなくらいです(*^ー^)ノ

なので私が本当に傷ついたと思った方、

ご安心くださいませっませっませっオリジナルWハート





今日、イベント中に、

オリコンウィークリーチャート1位を

お祝いしてスタッフさんが

素敵なケーキを用意してくださいましたにこ心



みんなでわいわい食べたよー花

道重さんがまたまたお姉さんで

みんなにケーキを分けてくださいました///キラキラ

クッキーにジャケ写がプリントされてて

凄かったんですけど、割って分けて食べたとき

私はちょうど道重さんの可愛い心お顔でしたにこハート

美味しくいただきましたァンハートハートハート



幸せな時間だったな~(*´∀`*)キラキラ








明日はハロコンファイナルっあんぐりおんぷ

福岡でやりますよ!!

ぜひ皆さん来てくださいラブ


今日スマイレージの彩ちゃんとメールしてたんですハート

次会えるのいつかなー?ってト音記号

そしたら明日だっ!!ゆるきゃらゆるきゃらゆるきゃらってなりました(笑)

毎週ハロコンで会ってるのに、

足りない感じがしますねぼーって話してましたリボン







明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々