おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は朝から、

雑誌キラキラgirls!キラキラの撮影をしてましたー!

ソロで出させていただいてますハート


すごくね!いい天気のなか撮影できて!

めちゃくちゃ気持ちよかったです星



これで…………


これで…………



石田が雨女である可能性はなくなったんじゃないですかーぁ(* ̄∇ ̄)ノ

へへへーん(笑)♪



ちょっと眩しかったけど(・・)…


頑張ったので雷


3月25日発売の girls!
よろしくお願いしますっにこ星






あと!!

撮影は結構前でしたが!!


雑誌キラキラヤングガンガンキラキラも今日発売です♪


モーニング娘。で
表紙を飾らせてもらっています照れる





そのときの写真音符

この日の写真まだあるので、
いつかのせていきまーす(^_^)ハート





あと!

明日はすイエんサーの再放送の日です!


Eテレの9:30~10:00

ぜひリアルタイムで見てくださーい音符


もしも………



万が一………



リアルタイムで見れないかたは、


ぜひ今すぐ録画録画を音符



よろしくお願いしますにこ星







さてさて、
今日からもう2月に入りましたね!


早すぎてびっくり(((((((・・;)




1月は、

コンサートからはじまり音符

たくさん握手会もあったし音符

その分かなりの距離を移動したし…汗


まあ、大変なときもあったけど………


楽しい1ヶ月だったんだと思いますキラキラ


楽しい時間はあっという間ですからねー♪




楽しい時間といえば!

明日から!モーニングラボ(ファンクラブイベント)がスタートするではないかっっにこ♪



毎回やったことのないことに挑戦する
モーニングラボキラキラ


今回はねー(* ̄ー ̄)

ふふふー(* ̄ー ̄)


多分超かっこよさげよー音符


お楽しみにー(* ̄∇ ̄)ノ



モーニングラボは、ファンクラブに入っていただくと、参加できるイベントですキラキラ


ぜひ!入会してみてくださーいハート




では!明日はがんばるよー!

おやすみなさいZzz




生田さんとっハート②