こんばんニャー猫村2ハート


今日は田中れいなさんと一緒に京都府にいましたWハート

朝からテレビの生放送やラジオの生放送に

出させていただいたり

その他にもラジオコメントをとったあと、

少しだけ京都の町並みを見て歩きましたよーラブ





八坂神社の前の甘味処(?)で

二人で黒糖みつわらびもち&黒糖パフェを

わけわけ食べましたにこハートハートハート








、、、






ウンまああ~いっヾ(@^(∞)^@)ノ





って感じでしたキャハハハート!!


嗚呼、、、本当に美味しかったよ、、、ぼー


田中さんと一緒に食べたから

美味しさも100万倍っっっっだったんですかね??てへ








そのあと八坂神社に行きましたキラキラ

きれい過ぎましたビックリ

朱白緑!!

すごいなぁー、昔の人はどうやってあんな建物を建てて色を作ってむらなく塗ったんだろう(*゚ー゚*)

いろいろ気になりました!キラキラ


でも、残念ながら境内には入らないで

入口だけだったので

いつかまた京都をプライベートでも良いから来て

いろんな神社やお寺、祇園とかを見て回りたいですほし

あっ!スマイレージの彩ちゃんと来たら、

彩ちゃんは仏像が好きだから仏像を見て、

その間に私は建物を見て、、、

ちょうど良いですねキャハハ

でも美術館に行く時みたいに夢中でお互い無言になってしまうかも(ノ´▽`)ノ笑









握手会に来てくださった方

ありがとうございましたハート

いろんな方が教えてくださったんですけど

今日も『Help me!!』デイリー1位だったんですねにこ心心


きゃーっ

いよいよ明日、オリコンのウィークリーチャートが

発表ですねあんぐり

早く明日になーぁれっ(*_*)ドキドキ









うふふ。

(*´ω`*)



今日はね



(///∇//)


いーっぱい


田中さんとおしゃべりしましたよラブ



わーいっヘ(≧▽≦ヘ)♪

嬉しかった楽しかったーっっ///おんぷおんぷ

イェイイェーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








あ。

タイトルは、確か中学2年生とかぐらいに

国語で習いましたビックリ

この文章を覚えて、先生に暗記できてるか

チェックされました!!笑

今でも覚えてたーっハート

先生どうもありがとうございます!!笑っ

誤字脱字があったら何も言えないけれど、、アハハ





明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーっっ

おやぷみなさい蝶々