おばんです!
石田亜佑美ですほし



まだまだ大阪なうーっ♪


譜久村さんとホテルでご飯食べながら
ドラマのとんび見てました星

毎回めちゃくちゃ泣けます感涙キラキラ


家でも録画してるから、
帰ったらゆっくり見よーっと星





さて!今日は!

大阪の千里セルシーっていうところで
イベントをやらせていただきました!!


野外だったのですが……





本当に本当にキラキラ
たっくさんの方に集まっていただけてキラキラ


すーっごく嬉しかったですハート



四方八方見えるような?
場所だったんですけど、


上の方とか、、

右の方とか左の方とか、、

前から奥の方までっっビックリ


いろんな所に手を振ったら、
皆さんすごい振りかえしてくれてっハート

それも嬉しかったです♪



寒い中、本当にありがとうございましたショボーンハート




私達も、ステージに出てるときは、
Help me!!の衣装で頑張ったんですけど汗

踊ってるから、まあまあ暖かかったしキラキラ



握手会では、さすがにコート
着させてもらってたんですけど(>_<)


手がものすごーく冷たかったかも汗

ごめんなさいねっ雷



でも……………



私ちゃんと生きてますから( ̄∇ ̄*)ゞ

(笑)汗


いつも冷たいので(笑)

気にしないでください(笑)



朝からずーっと待っててくださってた方もいたりしたみたいなのでキラキラ

皆さんも風邪引かないようにですよ!!!




そして、夕方は、

タワーレコード梅田NU茶屋町店さんで
握手会をやらせていただきました♪


トークの時に、みんなである絵を描いて
お話ししたんですけどっ!



その気になる絵は……………ハート





全国握手会の特設ページにて

見れるようになるみたいなのでっキラキラ


ぜひチェックしてみてください!!


よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/




今日は本当にありがとうございました星

道重さんとまーちゃん手繋いでてかわいいハート②


そして、そんなまーちゃんと……



生田さんと譜久村さんの手!笑


生田さんの膝の上で
まーさんがはしゃいでました照れる

可愛かったのでついハート




それじゃ!明日は神戸で握手会音符

よろしくねーっっ


おやすみなさいZzz