おばんです!
石田亜佑美ですほし


今日はハロコンの大阪公演♪


しーかーもっ!


3回公演でした(´ε`)



ふぃーっ

お疲れさまでしたキラキラ



今にもばたんきゅーできそうですぅショボーンキラキラ


けど!しません!笑






昨日から、譜久村さんと同じ部屋で♪

たわいのない話してまーす♪



譜久村さんとは、同い年だし、世界握手会のときもずっと一緒だったんですけど、


なかなかね、ホテルの部屋決めでは同じ部屋にならなくってですねかみなり


今回は!くじ引きで……!









ではなく、

明日、明後日のイベントが同じで、

大阪に3泊する2人ってことで、


必然的に同じ部屋に星




うれしーですけどねっにこ音符





あ!

明日明後日のイベントっていうのはですね!


まず、明日は!!

大阪にて、Help me!!の
発売記念イベントを行いまーすっっハート


詳しいことは!

オフィシャルサイトをみてねっにこハート②



みーんな来れるイベントですのでっっ

ぜひぜひ来てくださーい音符




そして!明日はそれだけじゃありません!

モーニング娘。が2てに分かれてハート


全国握手会を行いまーすっっハート


石田は道重さんチームとしてでキラキラ

タワーレコード梅田NU茶屋町店
でお待ちしております音符




そして、明後日は!!


キラキラ道重さゆみさん
キラキラ譜久村聖さん
キラキラ石田亜佑美

の3人が!!


タワーレコード神戸店で握手会をしますっハート


二日連続でも待ってるぞービックリ






Berryz工房さんの清水佐紀さんとキラキラ


最近、清水さんが、目が会うたびに
にこーっキラキラ
ってしてくださって♪(/ω\*)

かわいーっキラキラ
うれしーっキラキラ


ダンスは何を踊ってもかっこよくてキラキラダイナミックでキラキラ憧れちゃいますキラキラ


これから、仲良くお話しできるようになったらいいなっ♪ヽ(´▽`)/



あと!清水さんのブログにもツーショットあげてくださって!ありがとうございますハート②


(ここでお礼(笑))



それじゃ!明日!

待ってますキラキラ