おばんです!
石田亜佑美ですほし



昨日は、

キラキラ譜久村聖さん
キラキラ佐藤優樹ちゃん
キラキラ石田亜佑美

この3人で北海道に行ってきましたハート



全国握手会の11県目ですキラキラ



昨日のうちにブログあげたかったんですけど


充電がーとか(笑)
飛行機でーとかで(笑)

あげられなくってごめんなさい雷





というわけで、北海道でのお話♪



北海道についてまず、

星エンタメステーションin札幌ド真中星


っていう、札幌の街中のビジョンで放送されたりするらしい番組?

の撮影をしてきました音符


Ustreamでも放送されるさしいので、
札幌にいない方でも見れるのかなっ\(^^)/


URLのせておきますねキラキラ

http://www.ustream.tv/channel/entame-station


です!!


Ustreamでは、
1月31日(木)17:00~2月14日(木)

この2週間オンエアされている予定です音符


よろしくお願いしまーす♪






他にもラジオのコメント録り等もしたので
詳しいことは、

ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイト
を確認してください汗


よろしくお願いします♪






さあそして!

ラストのお仕事は握手会にこハート


去年の10月頃に10期で行ったとき以来の北海道での握手会だったので、

お待たせしました(>_<)音符…の気分でしたキラキラ



前回もきたよー!!

とかっ星

こういうイベント初めてきたよ!

とかっ星

北海道に来てくれてありがとう!!

とかっ星



たーくさんお話しできましたねにこハート



あと、ブログいつも見てるよ!

って言ってくれた方達もせっかくいたのに…


結局昨日更新できなくてごめんなさい雷


でも、これからもよろしくお願いします(笑)



皆さんビックリありがとうございましたビックリ






前回行ったとき、実は、北海道の美味しいもの、なにも食べられなかったんですよ汗

時間が遅くてお土産も買えなくって……ショボーン



今回こそはーっ

と思って昨日は北海道に行ったんですけどキラキラ



なんとーっ


なんとーっ


なんとーっ



何も食べられませんでした。

おーまいがー……┓(´д`)┏



まーね、今回は、


ちょっとだけお土産買えたのとキラキラ

ゴムに入った面白いアイスは食べましたキラキラ


前回よりは一歩前進GOOD



次また行けたら!!

今度は何か食べに行きたいなっ♪






北海道の雪景色ビックリ


すごーいふわっふわっな雪が
たくさん積もってて!

寒かったけど綺麗でしたキラキラ


そしてそんな中に、

豹柄と生足の私達(笑)




今日は大阪でコンサートでした!

先輩方と写真撮ったので、
今度載せますねー♪(´ε` )


では!

おやすみなさーいっ