おばんです!
石田亜佑美ですほし


モーニング娘。52枚目のシングル
キラキラHelp me!!キラキラ

が!!

本日発売になりましたーっっビックリ



いえーいっ星




池袋サンシャインシティでイベントをやらせていただきましたが、、!!


本当に多くの方に集まってもらえてキラキラ



超楽しかったし!!


皆さんにも楽しかった!!

って思ってもらえてたらよかったですキラキラ


これなかった方も、
応援ありがとうございますーキラキラ





そしてなんと、、、、


そんなみなさんの応援のおかげで、、、、


Help me!!が、、、、




デイリー1位を獲得することができました!!



やふーい♪ヽ(´▽`)/♪♪


きゃーっっ♪ヽ(´▽`)/キラキラキラキラ



もう!!!

本当に!!!

ありがとうございますにこハート②




イベント中、、

しかも握手会中に、、!


道重さゆみさんから、

デイリー1位という発表があって感涙キラキラ



握手会でも、たくさんの方に、

おめでとう星

って言ってもらえて(/д\*)ハート


本当に嬉しかったです!!!



今日改めて、ファンの方に支えられているのって、本当に大きいなって(>_<)キラキラ

実感しました。。



これからも、ファンの皆さんの
応援に応えられるよう、


Help me!!の歌詞のように雷

今のこの11人のモーニング娘。で、
キラキラと羽ばたいていきたいと思いますキラキラ



これからも、見守っていてください♪



そして、まだ私たちの魅力に

、、、気づいていないあなた!!



いつか後悔しますよ(* ̄ー ̄)笑



今日、たまたま私たちを見てくださって、

もし、このブログにたどり着いてたら!!


ぜひ、

キラキラモーニング娘。キラキラ

を、よろしくお願いします♪



そして、新曲の、

キラキラ Help me!! キラキラ

(何度も言いますよーっ!笑)


今回のこの曲、

助けて欲しいって思ってた女の子も、だんだんと、この現実を学んでいってキラキラ
次第には、翼を持って1人で羽ばたいていこうとしているキラキラ

そんな強い女の子が描かれています音符


私も強くならなきゃ!笑



デイリー1位獲得っていうことで、、キラキラ

それだけでも、本当に嬉しいですが♪


次は、、!

週間でも1位になれるようにっっ


みんなで頑張っていきますビックリ



明日は、

キラキラ譜久村聖さん
キラキラ佐藤優樹ちゃん
キラキラ石田亜佑美

この3人が、北海道に行って音符


頑張ってきますよヽ(´▽`)/



北海道のみなさーん!

まっててねーっにこ星





今日は本当にありがとうございましたハート