おばんです!
石田亜佑美ですほし


昨日の岐阜県でのお話♪


昨日は、握手会の前に、

岐阜県を堪能させてもらったんですけどっキラキラ



まずはお昼ご飯に、うどんと、

ケーちゃん焼き星

っていうものをいただきました♪


茨城県では普通に有名な食べ物なんですかね

すごく美味しかったですキラキラ




ご飯のあとは、、

岐阜駅のすぐそばにあった、、

金色の、、


おださん、、


、、、、、、、、(笑)


、、織田信長さんにご挨拶キラキラ



たかーいたかーい所にあって、
目は合わせられなかったけど(笑)

写真は撮りましたよ音符


でも、、、


、、、ごめんなさい明日のせますね雷





そして、そのあとは♪

ロープウェイに乗って、、

階段のぼって、、


歩いて、、


階段のぼって、、


階段のぼって、、


岐阜城に到着っっ(* ̄∇ ̄)ノ



さすが。長い道のり。

、、、なにがさすがか分かんないけど(笑)



岐阜城の中にもはいったんですけどキラキラ

織田さん(笑)の絵とか!

昔の大砲とか!?

手裏剣とか!!

たくさんあって凄かったですビックリ


高いところからの景色も最高でしたキラキラ

怖くない怖くなーい(笑)




あ、あと、ロープウェイに乗る前に、

こんなものがあったので(笑)


つい写真を音符音符



左は岐阜城で、

右はよく子供がやるやつ(笑)


マネージャーさんに、

すごいはまってるって言われて、

、、複雑な気分雷


楽しかったけどね星



、、、似合ってますか?(笑)




そして!さらに!

リスとも触れあってきましたハート②






一個一個ちっちゃくてごめんなさい汗


すーっごいかわいかったですハート

癒されたハート


意外と大きくって!びっくり!

すばしっこすぎて!びっくり!



あ。。リスもかわいかったんですけど♪


リスを見てかわいいかわいい言ってる、、




道重さんも超超かわいかったですハート②ハート②


ふふふ♪(/ω\*)




ということで!

こんなにも岐阜県で楽しませてもらって!

また行きたいって思ったしキラキラ



次に全国握手会で行くところでも、、

楽しめたらいいなー(>_<)音符


時間あるかなー、、汗


ちょっとだけ、楽しみにしときます(笑)





ではー!!!

明日はー!!!

いよいよー!!!


モーニング娘。52枚目のシングル
キラキラHelp me!!キラキラ

発売日でーすっキラキラ


MVもう見てくれてますかぁぁ?

見た方も、また、
何度も見ちゃってくださいにこ!


URL↓

http://www.youtube.com/watch?v=adKxssyO5iE

よろしくお願いします!!



そして、明日の発売日当日にキラキラ


池袋サンシャインシティで、

イベントをやっちゃいますよ♪


あの、噴水の所に集合っっ(^^)ビックリ





モーニング娘。全員でお待ちしてます星星


、、、あの曲を、、

11人で、やっちゃうかもよっ\(^^)/笑