こんばんニャー猫村2ハート



今日の公演で、

愛知県での冬のハロコンは終了ですむー↓↓

来てくださった皆さん

ありがとうございますっっっっっっ


なんだかもう、

燃え尽きるほどヒート!!

でしたほしほし


今日はOGゲストとして

久住小春さんが出演してくださいましたキラキラキラキラ


曲が終わったあと久住さんと

MCでお話しする機会があったのですが

緊張し過ぎて言いたかったことの

ひとつも言えませんでしたううっ...汗汗汗

私も妹もきらりちゃんが大好きだから

妹の分まで握手をお願いすることも、

声優に憧れてて、声優さんはどんな風にするのかも、

カラオケではいっつも恋☆カナを歌ってたことも、、、


うぅーーーー( TДT)( TДT)( TДT)



でもでもっ

袖に戻る時に久住さんが腕をつかんで

一緒に戻ってくださったのが

感動でしたぁーーー泣ハートハートハート


ありがとうございました!!!









今日まで3日間、この方とホテルが一緒でしたキラキラ





譜久村聖さんリボン

譜久村さんとホテルでは

すごくたわいのないお話ししたり

ちょっぴり真剣(?)なお話ししたり

楽しかったです♪♪♪

いつも私の方が朝、若干早く目が覚めるので

必ず譜久村さんの寝顔を見れますラブ


あ。

でも私の方が寝るのが早いから

逆に見えちゃってるかもですねアハハ









ふっかーーーーーつおんぷおんぷおんぷ





スマイレージの彩ちゃんハートハートハート

インフルエンザだったけど復活しました///


いっぱいメールしたんですけど、

この前、見に行きたい、

気になる美術展があったんです(^ε^)♪

それを写真撮って彩ちゃんに送ったら

彩ちゃんからも美術展を撮った写真が送られてきて

たまたま二人とも同じことしてたんです!!

また一緒だねーっキャハハって言ってましたてへ

けど、彩ちゃんが送ってきた写真、

ガラスに反射して、

写真撮ってる彩ちゃんの姿まで写ってましたゆるきゃら


可愛いーハートハートハートハート


早く美術展行きたいですо(ж>▽<)y ☆







明日は田中れいなさんと一緒に心

Nack5さんの『おに魂』という

ラジオの生放送に出演させて頂きますおんぷ

ぜひ皆さん聞いてください花






明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーほし

おやぷみなさい蝶々