おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日、1月19日は、、、キラキラ





6期メンバーさん10周年記念日ですっキラキラ


10周年、、、改めてすごいですねっビックリ


15年の歴史が中で、10年もモーニング娘。として活動されていたなんて、、キラキラキラキラ


もうなんか!

全てがかっこいいです(>_<)キラキラ



本当におめでとうございますっ\(^^)/星


これからも、よろしくお願いします♪





さあ、ということで!

ハロコン名古屋での1日目終了しましたっ!



今日から、、、キラキラ

ようやく、、、キラキラ


モーニング娘。が全員集合っキラキラ



おかえりまーちゃん(/ω\*)!




ドアップ(笑)

けど、、今日のじゃなくてすみませぬ雷


また騒がしくなるぞーっ(笑)(笑)



明日のコンサートも、、、みーんな健康でパフォーマンス出来るように!

今日は早く寝ましょ星星


光井さんも早くよくなってほしいです(>_<)



さてさて、明日もコンサートってことで、
もちろん名古屋にお泊まりなんですけど、


くどぅーと同じ部屋になりました音符





アイスいえーいっ♪♪


写真撮ってたら、
アイス溶ける寸前で大変でしたよ(笑)



この後はー、

テレビ見てー、

お風呂はいってー、

ペチャクチャしてから寝よにこキラキラ



どぅーが先に寝ちゃいませんように(笑)


とか言って、私が先寝るかもー(笑)



どっちにしろ!

明日のコンサート最優先で、、
夜更かしはしませんからね汗



明日も応援よろしくお願いします!!!