こんばんはるか♪( ´▽`)



見て見てーービックリマークビックリマーク

photo:02



まぢで、イケメンじゃない!?!?

なんかね、みんなが
「どぅーいけめん!」って言ってくれてねっ[みんな:01][みんな:02]

自分でも、「うわーー!男子ゃん!」
って思いましたわ笑

だから、飯田家の長男にでも。笑

あっ!飯田って知ってます?
飯窪→飯
石田→田
で〝飯田〟でーす[みんな:09][みんな:10]

そこの今まで四女ラブラブ!だったけど、今度から長男にひひになりまーす笑



そんだけです。笑




はーい[みんな:03]
ただいま、ホテルなぅですけど、、
あゆみんと一緒なんょーーー[みんな:04]



よろしくねーっっ(///∇//)


あぁー、騒ぎ過ぎて怒られそう笑

もぅねー早速2人で、アイス食べて
キャーキャーして声枯れた、、、[みんな:05]


笑笑

明日、コンサートなんだからちゃんとせな[みんな:06][みんな:07]


のどぬーる濡れマスク持参[みんな:08]


わーいわーいヽ(゜▽、゜)ノ←??



あっ!そして今日は6期さんの
10周年記念日ですっクラッカー

おめでとうごさいます星キラキラ

道重さんと田中さんしか今はいないですが、たっっくさん甘えさせてもらおうと思いますので、よろしくお願いします笑ラブラブラブラブ



さぁっっ!
お風呂はいって、明日の準備して、
寝ようニコニコにひひニコニコにひひ音譜


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
まーさんまーさんまーさんまーさん
まーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーー!

photo:01





★工藤遥★