こんばんニャー猫村2ハート



今日、1月19日は、、、


リボン道重さゆみさん

リボン田中れいなさん

6期のお二人が加入して

10周年を迎えましたーっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日から11年目突入ーあんぐりハート






すごーーーい!!

おめでとうございますっっっっっっ



お祝いを二人とも喜んでくださってて

すごく嬉しかったです(≧▽≦)心


これからも、よろしくお願いします///

ドSな道重さんも田中さんも

優しい道重さんも田中さんも

常に可愛い道重さんも田中さんも

どんなお二人も大好きですキャハハハートハートハートハートハート








そして、今日は石川梨華さんのお誕生日キラキラキラキラ

おめでとうございますにこキラキラキラキラ

石川さんは後輩の私たちに

すごく優しく接してくださって

ずっとテレビで見てて憧れてた存在なので

なんだかそうして今接して頂いてるのが

夢のようですぼーハート

素敵な28歳をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ








そして今日は愛知県の

日本特殊陶業市民会館フォレストホール

にてコンサートでしたほしほし

佐藤優樹ちゃんも復活してハート

光井愛佳さんはインフルエンザでお休みだったけど汗

インフルエンザだった方も復活して

お熱だった工藤遥ちゃんも復活して

ほとんどのハロプロメンバーで

パフォーマンスすることができましたキラキラ



まーちゃんハート





久しぶりに会って嬉しかったけど

唯一ショックだったのが

会って私が

『おかえりー!泣』っていうのに対して

『あ、はるなんおはようにゃ』って反応でした(笑)

私は、あの、ほら、寂しがり屋なので。笑

てっきり抱きしめてくれるかと。笑笑


でもその後はいつも通ーりのまーちゃんで

べったりくっついてくれましたよラブアハハ


やっと皆さんにも新曲を11人で

披露することが出来たので良かったです花花






愛知県では明日もコンサートするので、

当日券もありますので

ぜひお近くの方は観に来てくださいおんぷおんぷおんぷ









それと今日はCBCさんの『花咲かタイムズ』

に生出演させて頂きましたーWハート

リボン生田衣梨奈さん

リボン石田亜佑美ちゃん

リボン小田さくらちゃん

リボン飯窪春菜

の4人です♪♪


より一層愛知県のことを知って

好きになれましたハートハート

もっとこれから愛知県を堪能したいですにこ心

そして、目指せ、

『花咲かタイムズ』レギュラーてへてへてへ








さっ!

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーおんぷ

おやぷみなさい蝶々