おばんです!
石田亜佑美ですほし



昨日の話ですが、、、!

茨城や群馬の握手会に来てくれた方、
来ようとしてくださった方、


皆さんちゃんと帰れましたかねー汗


お疲れさまでした(>_<)キラキラ




昨日は、ものすごく長旅になっちゃったんですけど、、、



久しぶりに、あゆみずっきキラキラ

(譜久村聖さん、鈴木香音さん、石田亜佑美の3人のことです(笑))


で、たっくさんお喋りしたんです♪



こんなに話すことがあったとは!!

ってくらい喋って(笑)



ふざけた話もしたし星星

意外と真面目な話もしたし星星

懐かしい話もしましたね星星



長旅だったけど、
時間があっという間に感じました(*_*)音符


楽しかったにこハート



あ!!

あゆみずっきキラキラって、
全然知られてないと思いますけど、、(笑)



あゆみ、みずき、ずっきキラキラ

これを合わせてあゆみずっきキラキラ


うまくないですか?笑



たしか、、、私が発案、、、


した訳じゃなかったと思うけど(笑)



以後、お見知りおきをハート②



…お見知りおきの使い方あってるかな?笑



まいーや音符

よろしくお願いしますっ音符





今日は、

キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ鞘師里保さん
キラキラ小田さくらちゃん
キラキラ石田亜佑美

の四人で、、


ある撮影をしてきましたっにこ!!


まだ詳しくは言えないってのと、

放送日とかは、まだしっかりと決定していないので、また連絡しますねっ♪




そして!!

くどぅーもインフルエンザではなかったみたいで(* ̄ー ̄)GOOD


一安心ですな星星



実は、2012年の終わりからずっと、、、

10期で映画見に行きたいねって話しててキラキラ



早くその夢?達成したいなにこキラキラ


まーちゃーん!待ってるよー!




さらに!10期といえば!!


明日、16日はキラキラ

10期メンバーのアロハロ写真集の発売日キラキラ


ぜひっ、本屋さんに立ち寄ってくださいな音符



さらにさらに!もうひとつ!

明日は!

新宿の福屋書店さんでハロチャンの握手会があります♪



あ!
そこで写真集を買っていただいたら!

一石二鳥やん(笑)キラキラ


よろしくお願いします♪



それじゃ、おやすみなさいZzz