おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日1月12日は、、、


光井愛佳さんのお誕生日ですっっキラキラキラキラ






本番直前の暗いとこでとってもらったから、
目が光ってしまってる(笑)汗



今日はねっ!

1週間ぶりのコンサートだったんですが!




コンサートのMC中にキラキラ


会場が光井さんのイメージカラーの
薄紫のサイリウムでいっぱいになってキラキラ



私、

ステージに出ちゃうんじゃないかって勢いで、袖から見てましたにこ♪


すごくすごくきれいでしたよーキラキラ






光井さんは、
モーニング娘。を卒業されてからもキラキラ


たくさん話しかけてくださったりするんです!!!

ふふふっ照れる



それがすごく嬉しかったりハート②




最近は、すごく、自分からもたくさん話しかけられるようになったと思いますにこキラキラ



なんですかね、光井さんのオーラですかねキラキラ


すごく素敵な方ですにこキラキラ



これからも、よろしくお願いします(>_<)ハート②





そしてー、今日はねー、さらにねー、


10期メンバーのアロハロ写真集のキラキラ






完成版を見ちゃいました♪(/ω\*)


ふふふふふふふふ(笑)





すごくはしゃいでるな(笑)10期星


っていうページもあれば!!



おしとやか?な10期?


のページもあったり(笑)??



わ、これ、顔大丈夫なのかな、、っていう10期もいくつかあったりー(笑)(笑)音符


ま、自然体でいいってことで(笑)




気になるよねっ(* ̄∇ ̄)ノ

ねっ(* ̄∇ ̄)ノ



1月16日♪

(あと4日後ですねっ星)

発売になります♪




ぜひぜひGETしてキラキラ


あー、、、
石田が言ってたのはこういうことか(笑)


ってなってくださいGOOD



よろしくお願いします(>_<)♪




そんじゃ!!!

明日は3回公演っ(>_<)


頑張りますねーキラキラ


おやすみなさいZzz