おばんです!
石田亜佑美ですほし



みなさーん!!!



14日の全国握手会キラキラ


私たちがそれぞれどこへ行くのか、、、


決定いたしましたよっっビックリ





もう知っている方もいるかもしれませんが音符

私のブログでも告知しちゃいますキラキラ



まずは、、、、キラキラ






星星長崎・福岡星星


そこに行くメンバーはっっっ!


キラキラ道重さゆみさん
キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ工藤遥ちゃん


なるほどなるほど、、、(* ̄ー ̄)キラキラ





では続いて!!!



星星広島・岡山星星


そこに行くメンバーはっっっ!


キラキラ鞘師里保さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ小田さくらちゃん


なるほどなるほど、、、(* ̄ー ̄)キラキラ





それでは次でラストですっ!



星星茨城・群馬星星


そこに行くメンバーはっっっ!


キラキラ田中れいなさん
キラキラ譜久村聖さん
キラキラ鈴木香音さん
キラキラ石田亜佑美


なるほどなるほど、、、(* ̄ー ̄)キラキラ




以上で大発表会(笑)終わりです!



皆さんの地元とかキラキラ

ありましたかーっ??



石田は茨城県と群馬県に行くー♪



んーっとね、、


茨城県の城は!宮城の城と一緒!!笑


でも読み方は星いばらき星なんですよね?


ふふふーん音符
それくらいしってるよー音符

(笑)(笑)




群馬県は!なんと!

初めて行くかも!!

わー!楽しみ!


どんなところなんだろーにこ

なにが有名なんだろーにこ


そういうのを握手会で
お話しするのもいいですよねっにこ♪




では!

皆さん待ってまーす!



まだちょっとの興味しかないけど、、、

っていう方でもキラキラ


握手会に来るチャンスっ♪(/ω\*)



待ってますキラキラ




それじゃ!!!

今日はこれから、あるリハーサル音符


言っていいのかダメなのか、、、

わかんないから(笑)


内緒にしておきまーす照れるハート






白と豹柄で、、

天使と悪魔みたいじゃない?笑


Help me!!と、
バースデーイベントの衣装ですキラキラ