おばんです!
石田亜佑美ですほし


今日は、

キラキラ譜久村聖さん
キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ鞘師里保さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ石田亜佑美

この5人で、、、


モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~

の収録をしてきましたっ音符



で!いつもは3人くらいなのに、、

今回はなぜ5人もいるのか、、!!


それは、、、



今日はモー女が始まってから初のっキラキラ


公開収録だったんです\(^^)/音符



始まる前は正直、緊張はなかったけど(笑)

始まってからは、
自分が喋るタイミングになる度に緊張して雷



耳まで熱かったです汗



いやー、、、

顔きっと赤いだろうなーってね、


考えたらもっと熱くなっちゃって雷


大変でしたー(>_<)笑




でもでも、収録じたいは楽しかったですキラキラ

なんか、ラジオっていう気分じゃなくて、、


来てくださった方とも
アンケートなどで絡んだり!!


普段のラジオでは味わえない、

実際に手拍子をしていただいたりなどキラキラ



なんかねー、、、

トークイベントやってる気分でした音符



これがラジオになるのかーって思うと、
すごく不思議な感じだし、

ちゃんとイベントに来てない方にも伝わるのかなって不安もあったり、、汗汗




けど!5人で頑張ったのでキラキラ

ぜひ!

19日と26日の放送を、、、、


よろーっにこ♪




、、、、、、これ!

よろー!って!

私、実はモー女が始まってから!!



きっと!?

毎回言ってるんですけど照れる

気づいてましたかね?笑



なんとっ星

今日の公開収録でも、、






よろー!って言いましたにこふふふっ




そして、、それに対する、、

ファンの方の反応は、、ビックリ











実際に放送を聞いていただけたらと思います。

(笑)

今のところ知ってるのは来てくれた方だけですねーい(笑)いえーい(笑)特別ーぅ(笑)




ラジオでもちゃんとファンの方の声とか聞こえるのか、、雷


正直まだまだ経験がないもんで、
わからないんですけどっっ

それはそれでお楽しみで♪



聞けなかったらごめんなさいっ雷


その時はおしえてくださいm(__)m笑




それこそ!よろーっ!!



今日はありがとうございましたにこ音符



またこうやって公開収録やりたーい!!

すごくいい経験になりました星






今日はぐっすり眠れそうですキラキラ


みなさんもいい夢みろよーっ(笑)

おやすみなさいZzz