こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、タワーレコード渋谷店様で
イベントをやらせていただきました[みんな:15]


楽しかったぁーーーっっ(*^ー^)ノ


しかも、今日から学校スタート[みんな:03]
ゆーても、午前中で終わったけど、、

久々にクラスのみんなに会えて、
嬉しかったぁぁ[みんな:04]


なんかもうすぐ中2になると思うと
不安です[みんな:05]

今のクラスが大好きだから
クラス替えしたくないし、、、

勉強だってニガテだから
おいていかれそうでこわいし、、、






うわーーーーーーーーーーーぁ[みんな:06]

photo:02


どーしょ?Σ(゚д゚lll)


誰か助けて、、、、笑


こんな私も、いっぱいいっぱい
悩むんですょ笑[みんな:07]


ストレスはたまんないけどーっ笑


遥にとって嬉しいのは、発散できる
場所があるってこと。

もし、辛いことや頭を抱えることがあっても、相談できる人が近くにいてくれるから嬉しいし、そんな環境を作ってくれてる人にも感謝しなきゃって思う。



うん。やっぱり遥は幸せ者♡


ママとパパにもいっぱい話を聞いてもらってます。

いつもありがとうっ( ̄^ ̄)ゞ
photo:03













はぁーーー、、、、

なんか語ってしまった笑

でも、たまにはいいよね[みんな:08]

みんなも遥なんかでよければ、
いくらでも話は聞きますよっ[みんな:09][みんな:10]


会いにきてくださいねっ(〃∇〃)


明日は、川口アリオで握手会[みんな:11][みんな:12]
楽しみだぁーーっd( ̄  ̄)

メンバーは
ドキドキ道重さゆみさん
ドキドキ田中れいなさん
ドキドキ鈴木香音さん
ドキドキ工藤 遥
ドキドキ小田さくらちゃん

この5人[みんな:13]

まってまーす(・ω・)ノ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
家入レオさんの曲なぅ[みんな:14]
こんな歌い方したいなぁーっ[みんな:15]


★工藤遥★