こんばんニャー猫村2心


今日はお休みdayだったので

ゆーっくり、過ごしましたほし

借りてまだ見てなかった『大奥 第一章』見て

スマイレージの和田彩花さんや

℃-uteの鈴木愛理さんや

お友達とメールして、

学校の宿題して

お買い物でスヌードとカチューシャ買って

ママと夜ご飯食べに行きましたハート


の~んびり、ま~ったり、過ごして

でも充実してましたラブ









今日とてもためになる話を聞きましたっっ


BBクリームを買わなきゃと思って

お店で探してたら、店員さんが



若いうちはカバー力のある

BBクリームは使わない方が良い


っていうことを教えてくれましたあんぐりビックリ

店員さん曰く、カバーする必要がないお肌に

カバー力が強いものを使うと

逆にお肌が傷ついちゃうらしいです汗

だから、若いうちはBBクリームも

2000円以上のものは使わずに

安いもので充分みたいですよリボン



これを聞いてなんだかすごく

納得しちゃいました花

今日は買えなかったけど、

今度お手頃な値段のBBクリームを買いますにこてへ








今日は10期メンバー、石田亜佑美ちゃんの

お誕生日ですキラキラ


あゆみんおめでとーーーうっWハートWハートWハート


昨日もハロコンで皆さんにお祝いしてもらってて

今日もバースデーイベントでお祝いしてもらってて



、、、



うらやましいーー(*^▽^*)キラキラキラキラ

良かったね、あゆみん心


良い16歳を過ごしてねおんぷ





、、、、


お誕生日を迎えてもまだ16歳なんて

若ーいキャハハハートハートハート




てことであゆみんの写真キラキラ





まーちゃんとの2shot///








そして物販撮影の時に撮ったものですCHU





スマイレージの福田花音さん心心心心

昨日、福田さんがコンサートのいろんな曲を

完璧に振りコピしたりオリジナルで踊ったりしてて

すっごく楽しくて、ずっと笑ってましたキャハハ心心

本当に福田さんは天才ですっ!!!

また来週ハロコンで会えるのが楽しみぃーにこハートハートハート







明日はタワーレコード渋谷店で

握手会ですハート

皆さんお待ちしていますハートハート


明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーおんぷ


おやぷみなさい蝶々