こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)
そして、おばんです笑

昨日は更新できずすみません[みんな:01]

3公演やったら、ヘロヘロで、、、笑

でも、ちょー楽しかったッッ[みんな:02]

そして、今日はJ-MELOの撮影を
やってきましたーーー( ̄^ ̄)ゞ

しかも、「日本舞踊」を勉強したょ[みんな:03]

このメンバーで!!
photo:01




ドキドキ譜久村 聖さん
ドキドキ小田さくらちゃん
ドキドキ工藤 遥

の3人で[みんな:04][みんな:05]

可愛いでしょ?着物姿ーっっワンピース

遥は青系の着物でした[みんな:06]

撮影のあと、安定のやよい軒(笑)
美味しかったよーーっナイフとフォーク

ロースカツ定食を食べました星
ちょー美味しかったです[みんな:10]


皆さんも食べて見てねー音譜

あとね‼味噌カツ定食ってゆーのが
美味しそうだったょ[みんな:08]

食べた事あるよー!
って方はご感想をぜひ教えてくださいな[みんな:09]

そしてそして、
今日は何の日? そう!!!!

10期の石田亜佑美ちゃんの誕生日ケーキ
おめでとーぅ(*^ー^)ノ

ついに、16歳デスねーー
石田さんっ(〃∇〃)

大丈夫っすか?笑

あゆみんは、、、、
滑るんだけど、メガネが似合って
可愛いしードキドキ

いつも、人にもの借りてばっかりだけど、なんだかんだ遥も借りてるしー笑

1年間いっぱい思い出が作れて良かったよ[みんな:09]


今年もよろしくねっっ*\(^o^)/*
photo:02



あっ!今年のあゆみんのバースデーTシャツちょーだいねー笑

よろしく石田さんっ( ̄ー☆



んぢゃ、早いけど
おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもよくないこと」
↑注目‼

今日は、同期の石田亜佑美ちゃんの
16歳の誕生日ーーーっっケーキ
おめでとーぅラブラブラブラブ

私は、01:07にmailする予定(笑)



★工藤遥★