おばんです!
石田亜佑美ですほし


はーい皆さーんっっ!!



満面の笑み(笑)キラキラ



2日から始まったハロコンも、

もう!!!


9公演も終了してしまいました!!


わっ!!!

こうやって考えるとめちゃ早ーい(>_<)



毎公演毎公演本当に楽しくって音符

今日なんかは3公演あったんですけど、



全公演終わった訳じゃないのに、、

最後かー、、、

みたいな空気に勝手になっちゃって(笑)


夜の公演の最後の曲とか、


めーっちゃ!!!!

はじけられたと思いますハート2



そしてそして、、、

こんなに頑張れたのも実は、、、


コンサートの時に、会場一面が

青のサイリウムでいっぱいになったんですにこハート2



もーね!!

誕生日は明日なのに!!

まさかまさかで!!

ビックリして笑いが止まらなくなるかと思いましたよ!!!笑



ハロコンに来てくれる方は、もちろんモーニング娘。のファンの方だけじゃないし、

私のことを、別にそんなに知らない方とかもいたかもしれないんですけど!!


それでも、あーやって私のためにたくさん青のサイリウムを振ってくださってキラキラ

本当に感激でした!!!



本当に本当にありがとうございましたハート2



ある曲を歌ってるときも、
ずーっと一面が青で、、、((T_T))


その曲はかっこよく決めないといけないのに、


、、、、


すごい笑顔でやってしまいました♪

(笑)ふふふふふっ


幸せでしたよーキラキラ



もー、、、

ファンの皆さんのサプライズに尊敬。

(笑)



これでもう!!

いい誕生日を迎えられますっハート②

本当にありがとうございましたっハート②




あと一時間程で16才になります!!

瞬時にはなにも変わらないけど(笑)

なんかドキドキ…照れる



あ!!!明日のバースデーイベントは、

タオルとか持ってきといた方が、、

いいかもですからね、、(/ω\*)


頼みますよ?笑音符



それじゃー!!!

次は16才になった石田とお会いしましょう♪




道重さんにお疲れ様でしたしたら、

よい誕生日をキラキラ

って言ってくださいました!!


それだけでいい誕生日になります!!!笑