こんばんニャー猫村2ハート



今日で2日から始まった5日間連続の

コンサート、一区切りつきましたーっハートハート

いやぁー、ハードな部分もありましたねにこ

皆さんもお正月に来てくださって

ハードでしたよね??ありがとうございました泣ハートハート



でもでもっ心心心

そーんなのよりも!!

すごくすごくすごく!!

楽しかったですキャハハハートハートハートハート

やっぱりコンサートって最高ですね!!


だから全然疲れなんてなくて

今もまだ元気が有り余ってます(笑)



5日間連続コンサートは終わりましたが

始まったばかりだから来週も

思いっきり楽しもーーーうハートハートハート








今日の終演後に道重さん、田中さんとほし





ひゅーーーーっ(*^▽^*)





ほっほーーーーっO(≧∇≦)O






一応今日は早めに寝て

体を休ませようと思います///

ほら、よく言うではないですか。

体の疲れは見えないところで溜まってく

的な、、、

のちのち出てくるかも

的な、、、??

(笑)


とにかく!

しっかり休息しようと思いますオリジナルてへ







そして明日はお休みなのですゆかな

まだ新年の挨拶とかできてない人とかに

会いに行こうかしらおんぷ

学校はまだなのでハートハートハート



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーキラキラ


おやぷみなさい蝶々