こんにちニャー猫村2ハート


今日はブラボー!公演、ビバ!公演

両方をパフォーマンスしますよリボンリボン


こんがらがらない(?)様に気を付けますビックリ







みなさーーーーん心心心

今日から会場のブースにて

B.L.T.さんとのコラボTシャツが

発売でーすっっっっ


私のTシャツデザインは、、、


こちらっA=´、`=)ゞ









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



着タ━━━(゚∀゚)━━━!!!着タ━━━(゚∀゚)━━━!!!着タ━━━(゚∀゚)━━━!!!着タ━━━(゚∀゚)━━━!!!着タ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今回はハニー色に蛍光ピンク色ですラブ






ハニーは無敵。てへ


この『無敵』

には深い意味もあるんですゆかな


これはたまたまデザインした後で

インターネットで知ったんですけど


『本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思う』


っていう『無敵』のもうひとつの意味を知って


ずごく良い言葉だなぁー心

と思いましたオリジナルハートハートハート

皆さんの中にはもうこの言葉知ってる方も

いるかもしれませんねぼーおんぷ




そして今回は普段はなかなか見れない

ハニー蜂のお腹が見れちゃいますおんぷ


みなさんぜひハニーTシャツ

よろしくお願いしますねハートハートCHUCHU








クリスマスにスマイレージの彩ちゃんから

もらったマグカップ、

毎日必ずスープを飲む時に愛用してますほし





お気に入り~ハートハートハート




それじゃあ今からコンサートぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーWハート


アリアリアリアリアリーヴェデルチ!