おばんです!
石田亜佑美ですほし



ハロコン初日あけましたーっ♪



今日は、10期メンバーの佐藤優樹ちゃんが、体調不良ということで、公演を欠席してしまったんですけど、、


私たち10期メンバーは特に、
まーちゃんの分まで来てくださった方を盛り上げられるように頑張りますのでキラキラ

まーちゃんが完全に復活するまで、
皆さん待っていてください!



あの無邪気な笑顔早くみたいぞっ(>_<)キラキラ


ねっ!


まーちゃんLOVEっハート





今日は来てくださった皆さん!
ありがとうございました音符



今回のハロコンはですね、、、

あっと驚くことがたくさんなんですよ♪


今日来てくださった方は分かると思いますが、

まさか!!って感じですよね雷



ふふふふヽ(´▽`)/



明日からもコンサートは続くので、
これから来てくださる方は

お楽しみにっっ♪



あと、今日は初日ということで、


曲が始まるたびに『おお~っ!!』

ってファンの方かなってくれてキラキラ


めちゃくちゃ気持ち良かったですにこ音符



いやーっ
とってもとっても楽しくやれました!!




それからね、今回の冬ハローで、ちょうど初コンサートから1年なんですよっキラキラ


いやーね。

ずいぶんと。

先輩方とも軽ーく、、、
お話しできるようになったりハート


緊張過ぎずコンサートも、
できるようになったと思いますよ。

はい。

(笑)キラキラ



今日はステージに立つ前に、

先輩方に『(よろしく)お願いします!』ってしっかりと言うことができたのですキラキラ


そういうところから、もっともっと交流していきたいですっ(>_<)ハート2


タイミングが合わず、全員にきちんとは言えなかったので、、、

これから、また頑張ります!!



そしていつかは、写真もとれるようにっ(/Д\*)







これは、クリスマスイブのチェキ会の日に撮った写真でございますが、、ハート2


私の顔、緊張してひきつってるぅぅ(笑)



内心ドッキドキのウッキウキでしたハート②

うふふふふ♪(/ω\*)笑






話は戻りまして!
さっき、今日で10期は初コンサートから1年がたったと言いましたが、、



今日はさらにっ!?

モーニング娘。9期さんの、、



2周年記念日キラキラキラキラキラキラ


ふぅーっ(´▽`)/




おめでとうございます!!!



いつも一緒にわいわいしてくださったりキラキラ

時には気づいたことを注意してくださったりキラキラ


これからも、よろしくお願いします!!




では!

私も頑張らなくてはっ!


おやすみなさいZzz