おばんです!
石田亜佑美ですほし



改めまして、、


あけおめっ♪

ことよろっ♪


はい!

軽い感じでご挨拶してしまいましたが(笑)



なんか、、、、


年明けたーっビックリ



、、、っていう実感が全くないんです雷


おっかしーなー*汗



昨日はお正月らしく、紅白も見たし、、

笑ってはいけないも見たし、、

ちゃんとカウントダウンもしたし、、

おそばも食べたし、、

お餅も食べたし、、

年賀状も届いてたし、出したし、、



お正月っぽいことは、十分してるんですよ*汗


んー、、、こんなの初めてー

もやもや、、、(笑)




さて!


今日は、親戚の方たちに会ったり、
お年玉もいただいちゃいました(>_<)星


今さっき、お年玉で何買うか決めたー♪

ふふふっ

楽しみだなー♪




あとは、


地元の友達にも少しだけ会ってきました!!

久しぶりーって感じで、
みんな相変わらず面白かったですハート



私のまわり、面白い子たくさんなんですよ!

……なのに自分は……(笑)(笑)



ちくしょー。学んどけばよかったー。

( ̄ー ̄笑)雷




私、友達に全く連絡せずに押し掛けて(笑)

残念ながら会えなかった子もいたんです雷


でも、久しぶりにメールで会話したり星



中学校のときお世話になっていた先輩にも少しだったけどご挨拶できたり!!



いやー、、いいですねーキラキラ

和みましたねキラキラ



なにげに、結構充実!!!




これで、明日からのコンサートも、
頑張っちゃいますv(・∀・*)音符



あと!!


明日は、

「新春女子会コンサート」のオンエア日キラキラ

NHK総合テレビで19:30~20:43ですキラキラ


コンサートももちろんだけど、
こちらの方もよろしくお願いします!!


オンタイムで見れない方は、ぜひ録画を!笑





あとねあとね!!

今日、仙台駅の大きなビジョンに

Help me!!が流れたんですっキラキラ


いやーっ
興奮しました(笑)(笑)


興奮しすぎて、
写真とりたかったのに撮れなかった(笑)


以上、それだけご報告でした音符




ではー!!