A HAPPY NEW YEAR 2013キラキラキラキラキラキラ

皆さん

新年明けましておめでとうございます!!!




いえーーーーーい


やふーーーーーーうーい


おほほほほほほほーーー


きえーーーー!!!




おめでとーーーーう!!!



O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O


(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪




ゴゴゴゴゴドッギャーーーンガシャーーーンゴロゴロゴロゴロ……






、、、はぁはぁはぁ。


すみません、落ちつきますムンクの叫びアハハ






昨年は大変お世話になりましたっっ


今年は18歳になったので21時以降のお仕事も

たくさん頂けるように頑張りますビックリ

そして、新曲では一位を目指したいと思いますにこ


なんだか、、年明けたばかりだからか

今年やりたいことがたくさんありますキラキラ

昨年は世界握手会をさせて頂いたのですが

今度は外国でコンサートも出来たらな、

ってラブ


やりたいことが少しでも実現できるような

一年にしたいですゆかな



そして、、

今年は年末年始も忙しい年に、、!!

頑張ります\(*`∧´)/ほしほしほし






おばあちゃん家ではこどもたちと

ドラえもん見ましたリボン

ガキ使は録画してあるから今度

ゆっくり見よーっとおんぷおんぷおんぷ






おばあちゃんのご飯美味しかったーハートハートハート





ローストビーフに生クリームつけるんですあんぐり

初めてーっっ

初めて珍味も食べましたよハート

ばくだん(?)っていうみたいですまっくろくろすけ

生春巻きもあったり

お刺身にあるわさびが葉っぱの形だったり

おばあちゃん家はなんかすごいですキャハハアハハ






玄関にはキレイなお花もありました花


これからお雑煮も食べるから

年明け早々幸せだぁーーいWハートWハート




皆さんにとって素敵な一年に

なりますようにキラキラ


おやぷみなさい蝶々