こんばんニャー猫村2ハート


ただいま私年賀状書きに追われておりますむーてへ

もうあと数時間で2012年も終わっちゃうんですねあんぐり

年末だからたくさん今日は

楽しいテレビ番組がやってて

私はガキ使が楽しみで仕方ないんですけど

でもその前に年賀状書かなきゃねハート


これからおばあちゃん家でご飯食べて

みんなで年越しますラブ





2012年は、、

初めてのコンサート

初めてのCD、アルバム

初めてのバラエティ番組、ラジオ


、、、初めて尽くしの濃いーぃ一年でしたにこおんぷ



たくさんの方に応援していただいて

支えていただいて

そういう風にしてくださる皆さんの

存在をより感じることができましたにゃ


この一年、いろいろなことがありすぎて

でもその出来事の全部が印象的で

昨日のことのように思い出せますオリジナル


それぐらいあっという間に一年がたって

充実していましたキラキラキラキラ



本当に皆さん、

お世話になりました///


2012年

とっても最高に「ハイ!」でしたほしほし


今年一番心を込めて

ありがとうございましたハート






スッピンで失礼しますてへ



それじゃあ皆さん

年明けまで

アリアリアリアリアリーヴェデルチ!