こんばんニャー猫村2ハート




あーーー



幸せ(*´∀`*)WハートWハート





今日はちょっと早起きして支度して

大親友Hちゃんと久しぶりに遊びました///


会うの何ヵ月ぶりだろーぉ??


ずっとお休み合わなくて会えてなかったんです汗


でも今日やっと会えたキャハハ心心


会ってまずご飯食べて

カラオケに行って

プリクラ撮りましたリボン


Hちゃんはバイトがあったから

16時までしか遊べなくて、、、

って言っても私の門限は20時だから

あれなのですが(ノ´∀`*)アハハ


でも短い時間だったけど

すごく楽しいお休みになったよキラキラ



プリクラーキラキラうるるるー





写真も撮ったよー♪

すっごい笑顔、、!!キャハハ



いつも応援してくれてて

コンサートとか見に来てくれた後や

テレビ見てくれた後

嬉しいメールをしてくれて

すごく励みになってるんですぼーハート

本当にありがとう(*^.^*)


、、、


普段はこんなこと言わないんですけどねてへ







皆さんに見せたいものがあるんですあんぐりっっ

じゃーん!!






たい焼きーーーーーっ心心心


大きくないですか??

もはやたい焼きの形じゃなくて

四角なんですよムンクの叫びハートハートハート



お父さんが小さい頃からこのたい焼きが

売られてたらしくて

小さなお店なんですけど

優しそうなおばあちゃんが

たい焼きを焼いているんですオリジナルハート



中もあんこたっぷりで

もうすんごく!美味しいんですにこハートハート


今度モーニング娘。のツアーの時に

差し入れでママたちに

買ってきてもらおうかなぁー??にゃおんぷおんぷ

うふふふ





そして今日はアオハライドの6巻も

買っちゃったキャハハ心心心


happydayだハート






さっ!

私はこれから親戚がやってるお店で

親戚の方たちとご飯なのですハートハート

おばあちゃんのお家でご飯は

明日だったのだバカボンパパ







どーでも良いお話なんですけど

私太陽が東から昇るのか西から昇るのか

迷うときあるんですむー


そんな時はバカボンの歌を思い出すんですけど

皆さんの中にもそういう方いません??


なんとなくバカボンあるある。心心






それじゃあ皆さんもぱにゃにゃんだージジハート

少し早めのおやぷみなさい蝶々