みなさぁ~んドキドキ


こんちくわー音譜


今日は、個別握手会だったよぉアップ

来てくれてありがとうございます音譜


そしてぇ昨日はぁアップアップアップ


ゲネプロ~ドキドキドキドキドキドキ


楽しかったアップアップアップ



[みんな:01]つんく♂さん[みんな:02]


が見に来てくれましたぁラブラブ

緊張したなぅ[みんな:03]


でもちょぉ~いい汗かきましたぁニコニコ



おどりきったぁ~ラブラブ音譜ドキドキ


そして

今回のゲネプロは、楽しみでしたぁアップアップ


前までは、ちょぉ~緊張してたのにあせる


昨日は、楽しみでしたぁ不思議なぅ[みんな:04]


そして

終わった後に

ダンスの先生に音譜



まぁ~(今日まーちゃん珍しくあまり
大変な間違えは、しなかった
ですよぉ楽しかったです)



先生 (良かったねじゃぁ~次は、
自分 のダンスを、みてダンス
を見てんどん磨いていかないと
ねぇ)



本当に嬉しいかったですドキドキ



次はアップアップアップ


ファンのみなさんに

(まーちゃん成長したねぇ)って



言われるよぉに頑張ります。



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


photo:01



あゆみんとまーちゃん

[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

あっ!そぉーだ



まーちゃんからぁお知らせなぅ~ドキドキ



じゃぁ~んアップアップアップ


[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]


2013年1月13日(日)に中野サンプラザにて開催される「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬」~ビバ!~と~ブラボー!~の2つのLIVEを、全国の劇場、そして台湾でライブビューイングすることが決定しました!!(一部の劇場は1公演のみです)

当日は劇場のみの特典映像も上映します。

また劇場内では、劇場ヴァージョンの先行販売含むコンサート・グッズの販売も行います。お楽しみに!


詳しくはコチラ↓↓
http://www.helloproject.com/news/1212261800_mobekimasmi.html


でぇ~す

[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]



以上ゲネプロを、やって


幸せなぁまーちゃんでしたぁドキドキ


早くコンサートやりたぁ~いラブラブアップ