おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は、ハロコンのリハーサルと音符

ハッピーミュージックの収録でした音符



ハロコンのリハーサルは
あっという間に明日は通しリハビックリ

っていうことで(>_<)汗


もうリハーサルも仕上げって感じですにこキラキラ



今夜はたくさん確認することがあるので、
夜更かし許してー!!笑


今から、
このブログ書きおわったら、

歌詞カードまとめます!!



1回まとめたら覚えるしねっにこキラキラ


あとは踊って感覚で覚えるって感じですキラキラ



新曲のダンスとかを覚えるときも
いつも、感覚で覚えてますよ(笑)

覚えるコツは踊りこむことですねキラキラ



なので!

Help me!!も、確かに難しいダンスですけど汗


たくさんダンス映像を見てもらって、
コンサートなどで一緒に踊りましょうー♪



あーでも、 Help me!!に関しては、

キラキラ見てもらいたいキラキラっていう方が

大きいかも。。


サビとか特にキラキラ


翼が広がっているようなダンスは
毎回かっこよく11人でできるようにキラキラ

頑張りますので、ぜひ見ててほしいなっ!!





あ。。


手だけ踊ってしっかり見る。

っていう器用な楽しみ方もありだなキラキラ



まだどこでやるかは分からないですけどーショボーン

披露のときは、お楽しみにハート②





ハッピーミュージックでは、

Help me!!の収録をしました!!


なんか、衣装も派手でかわいいしキラキラ

歌にも面白い言葉が入っていて、もう1回聴いてみたい!

って思ってもらうことも出来ると思うので♪



また、少しでも新しく、今のモーニング娘。を知ってもらいたいですキラキラ


いやーね。
皆さん。

発売された瞬間、
お友だちにオススメしましょう♪


知らないと損するよっ!ってキラキラ



ふふふふふ音符



それじゃー!
コンサートの確認しますっ!


おやすみなさいZzz