おばんです!
石田亜佑美ですほし






今日はチェキ会&個別握手会でしたっ♪


どーでしょー??

楽しかったですかっ??



まず星
チェキ会ではでは、、、


結構前に話した、
『チューリップさん』ってポーズハート2

覚えてますかねー?



覚えてないかたは、、

知らないかたは、、


前の方のブログをちぇぇぇっく!!

よろしくお願いしますね(^^)ハート2



でっ!!

そのポーズをやってくださった方も
何人かいてくださってGOODキラキラ



あとは!!

みんなで声も出して、うさちゃんピース!!
ってやったのも楽しかったりGOODキラキラ



ほかにもほかにも!

今日来てくださってありがとうございましたキラキラ


楽しくやれて良かったですねっ音符




そして星

個別握手会ではでは、、、


初めましての方が多くいたりしてキラキラ

もっともっとモーニング娘。のことが広まっていってほしいなー!!って

改めて思いました!!


そのためにも、私達もたくさん頑張ります。




それと、、

モーニング娘。のかっこよさキラキラ

を、知ってもらう第一歩として、



昨日アップされたばかりの、、、ビックリ



52枚目のシングル、、、ビックリ



『Help me!!』のdance shot ver.の、、、ビックリ



こちらの動画を見ていただきたいです(>_<)ビックリ



↓↓↓ででんっ!笑↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=uE7HQ3uivcE


これは、小田さくらちゃんが加入して
初めてのシングルになるのですが、



モーニング娘。自体は新メンバーが入っても上にあがっていってるキラキラ


そう思われるように頑張っていますショボーン雷



今回のダンスは羽キラキラとか、四角かみなりが、

イメージされていて!


いやーっっ
なかなか難しいかもっ(>_<)



それでも、この11人で頑張ります!!

応援よろしくお願いしますにこ




あとですねっ!

すごく改まっちゃうけど、、、



人の笑顔見ると、
めちゃめちゃ幸せな気分になるのねっうきハート2


今さらほんとに改めてだけど(笑)



とにかく幸せでした♪

ありがとうございます♪





明日は、またまたチェキ会!


ぜひぜひ、何かやりたいポーズと一緒に、
会場にいらしてくださいっハートハート

よろしくお願いしますよ?笑



そーして!!!

あしたは!!!



クリスマスイブじゃないですかっハート2ハート2

!!o(^-^o)!!!!(o^-^)o!!



いい子にしてなきゃっ!!笑



もうすぐ、モーニング娘。でもプレゼント交換する予定なんですよっにこハート②


あーあ!なんか幸せー!





さてとっ!

なんだか、、
これ見てたら眠たくなってきちゃった、、ハート②




ふふふふふハート②(/ω\*)



1枚1枚とった日は違うけど…汗

かわいさギュっと詰まってるでしょーハート②



それじゃ!!
私もおやすみなさいーZzz