こんばんニャー猫村2ハートハート


今日は愛知県でね

チェキ会&個別握手会でしたっっ


今年最後の方とか汗

まだ今年は会うチャンスがある方とかキラキラ

たくさんの来てくださったみなさん

ありがとうございますリボン


いっぱいお話しできて嬉かったよぉおんぷ


明日はチェキ会がありマウスmickeyテヘ

楽しみやぁーいハートハート


あゆみんと撮った写真ゆかな





初4連写ー♪(/ω\*)プププ







嬉しき出来事ありました!心

この前あゆみんとカラオケに行ったときに

中川翔子さんの曲を歌ったんですけど、

それを中川さんに伝えたら

『今度一緒にカラオケ行こうね』

って言ってくださいましたぁー泣心心


しーかーもーっ

『ホルモンに連れていきたい』

とまで!!

感激でございますー(≧▽≦)ハートハートハートハート


本当に近々行けたらいいなぁーラブ










私、、、


宣言してみちゃいます!!!!!





、、、




私飯窪春菜は、、、






指令がない限り、、、




二十歳まで





、、、







ネイルアートしませんっ!!!!




黒髪ストレートでいきます!!!!!







Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


とか言ってみたり。アハハ



なんとなーく

昨日考えたのですにやにや


いろいろやってみたい好奇心旺盛なんですけど


あえて2年ぐらい欲望を我慢しようかと。キャハハてへ


あゆみんとか10期も、

『はるなんは髪の毛染めちゃダメー!!』

って言ってきたりばいちゃんほし



私が勝手に今宣言しただけだから

どうなるかなんて分からないけど(笑)



もしも破ったら、、、


嫌だけど10期に








します。



ハハハハハ。てへ





それじゃあ明日もぱにゃにゃんジジWハート
皆さんもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々