こんばんはるか♪( ´▽`)


只今、大阪なぅ(σ・∀・)σ

今日は、NHK総合
「新春女子会コンサート」の収録をやってきましたー[みんな:01][みんな:02]

O.Aは1月2日(水)19:30~20:43[みんな:07]

よろしくお願いしますっっ星


その収録が大阪でして、、、


だから、大阪なぅなのでーすっ[みんな:03]


だから、大阪城なのでーすっ[みんな:04]
photo:01




ちっちゃくて、スマン[みんな:05][みんな:06]


頑張ったが、これしか撮れんかったのだっ(/TДT)/笑


許してくれたまえ晴れ


あー、、、、、
お茶がおいしいぜーっお茶

お茶が本当に好きです。笑





お茶お茶に告白しました[みんな:08]


てへっ(°∀°)b



さぁ!寝るぞーっ
おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
タイツがまたーーっ[みんな:09][みんな:10]
photo:02





★工藤遥★