こんばんニャー猫村2ハート



今日は朝から9期10期11期で

取材を2つやらせて頂いて、

そのあとみんなでご飯を食べに行きましたハート


定食屋さんに行くグループと

カレー屋さんに行くグループで別れて♪



リボン生田さん

リボン鈴木さん

リボンあゆみん

リボンまーちゃん

リボンマネージャーIさん

リボン飯窪


で行きましたよーぅWハートうるるるー





美味でございますーー(・ω・)ノきらきら!!


ナンもライスもおかわり自由キャハハハート

だからナンおかわりしちゃいましたてへ






でもでもしっかり消費させるために

そのあとのリハーサルも頑張りましたよーぉ!!

スマイレージさんと一緒でしたっっ


彩ちゃんとは挨拶はしたけど話しませんでしたニコ



いっぱい気持ちいい汗かいて

楽しかったぁーオリジナルハート








リハーサルは早い時間に終わったから

くどぅーと二人で渋谷に行きましたほし





クリスマスプレゼントをお買い物~おんぷおんぷおんぷ

っていっても二人とも明日は学校とかあるから

30分ぐらいですぐ帰りましたけどねキャハハアハハ


今度は10期みんなで映画の約束してるんです!ハート

早く行きたいねきらきら!!


いつかモーニング娘。メンバーで

プライベートでみんなでお出かけしたいですにゃ







それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々