こんばんニャー猫村2ハート


今日は

『ハロー!SATOYAMAライフ』

のロケでしたぁーっっ


ななななんと!!!!

スマイレージの和田彩花さんとぉー??




ふたりっきりーー!ーーーーー!!キャハハハートハートハートキャーうるるるー



すっごく楽しかったですよラブWハートWハート

ずっと笑ってましたきらきら!!


まさかの私たち二人でお料理したり

あるものを完成させたり、、!


どんな感じになったかはオンエアを見てください心


オンエアは、、、


来年2013年の1月か2月放送です( ̄∇ ̄+)

お楽しみに~ほしほし







今日から新曲衣装を出してもいいんだぁーにこハート

じゃじゃんっ!!





豹柄ーひょうおんぷ

雌豹ですよーハートハートにやり


とっても可愛い衣装なの!


久しぶりに飯窪はストレートのおろした髪型///



すごーぉく可愛い道重さんハート





上の階から撮ったんですゆかな

道重さーんハート

って呼んだら

はーいハート

って可愛い笑顔でピースのサービスラブ心心

さすがですぅ~о(ж>▽<)y ☆






あっ!

昨日から田中さんが声をしてる

アメーバのゲーム、

『海賊ファンタジア』

ができますねーハートハート

私は登録してますよーキャハハっっ

やらなきゃ損損♪♪






今日撮った彩ちゃんとの写真は

また後日載せまーすハート


彩ちゃんに会えたら頭から嫌なことぜーんぶ抜けて

なんだかとっても元気が出てきて

HAPPYな気分になれました♪



だいだいだーいすきっオリジナル



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々