こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))


あのねー最近の悩みがあるんですあせる

それは、、、、、













ブログのネタ切れ(´・ω・`)







Σ(・□・;)

大変だぁーー[みんな:02][みんな:03]


ってか、思ったんですけどね!
ブログは日記みたいにせずに、
くだらないことでも、何でもいいんじゃね?って、、、、、



どぅーです?笑


まぁ、こんなこという前からくだらん内容の工藤ブログですけど、、、



それはそれでアリっすよね[みんな:03]


これからもくだらん内容ですが
どうかお付き合いくださいませー[みんな:04]


ママにも批判されますがー[みんな:05]


なにはともあれ!!!これが工藤遥ですからーーーー笑


よぉーしべーっだ!自由にいくぞー星

photo:01



とりあえずの写真(笑)

美味しそうでしょ?コーヒー
にひっ[みんな:06]


そして、お知らせラブラブラブラブ


本日の24時に、モーニング娘。からのお知らせが、youtube上の「モーニング娘。チャンネル」にてUPされます!
お楽しみに!

アドレスはコチラ↓↓

http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel

よろしくお願いしますっっ



んぢゃ、明日も学校なので、
おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」

photo:02



可愛い可愛いはるなんドキドキ


☆工藤遥☆