こんにちニャー猫村2心




今日はテレビ番組の収録が2本ありますWハート

1本目が

『音ボケPOPS』という番組でしたニコきらきら!!

ほし田中れいなさん

ほし譜久村聖さん

ほし飯窪春菜


の3人ですっっ

ありがとうございましたキラキラ

2本目は『音流』という番組でしたWハート

ほし道重さゆみさん

ほし譜久村聖さん

ほし飯窪春菜

ほし小田さくらちゃん

の4人ですラブ

ありがとうございましたキラキラ

音流さんの方は1月4日放送ですハート






今日は

『このマンガがすごい!2013』

の発売日です心♪


私が好きな漫画を選ばせて頂きましたハート


私は男性漫画を選ばせて頂いたのですが、

最近の女性漫画だと好きなのが

ストロボ・エッジ

アオハライド

スイッチガール

君に届け

今日、恋をはじめます

好きって言いなよ

360゜マテリアル

となりの怪物くん

主に泣いてます

海月姫

きょうの猫村さん


、、、。


まだまだいっぱいあるから

ここら辺でやめておこーう↓↓笑


でもこの頃面白い漫画が他にも見つかって、

銀の匙

好きですハート

鋼の錬金術師の印象が強かったのですが

読んでみるとすっごく面白かったですLOVE


惡の華


っていうのもこの前1巻買ったのですが

なんか、、、よく分からなかったです。笑

2巻3巻も読めば少し納得しそうムンクの叫びキラキラ

でもマネージャーさんでも読んでる人がいました!




気になるけどまだ読めていないのが

聖☆おにいさん

カッコカワイイ宣言

よつばと!

とかですむー





このマンガがすごい!にも書いた

進撃の巨人





アニメが決まったみたいです!!

昨日YouTubeで映像を見たのですが

すっごく面白そうですビックリビックリビックリ

絶対見なきゃ~キャハハ心心心

なかなか好きな漫画がアニメになったりするのは

苦手なのですけど

進撃の巨人はすごく面白そうだなっ

って思っちゃいましたにゃ

皆さんも映像見たら気になっちゃいますよ~っっっっっっ


しーかーもーーー!!!!?

キャッチコピーを応募すると

特製グッズ

漫画への登場権利

当たるかもなんです泣ハートハートハート

ほしーーーい!

でたーーーい!!にこ


でも全然キャッチコピーとか分からないです汗汗汗





そういえばジョジョのアニメが

ついに2部に突入したそうですねにやにやハート

でも私はまだお仕事で見れてなくて

録画してる状態です泣

今日は早めにお仕事終わるので

お家に帰ったら見なきゃっ(*^-^)b

絶園のテンペストもねっおんぷ





なんだかほとんど漫画のお話で

ここまで来ちゃいましたねばいちゃん♪♪



あー、楽しかったぁー心

(笑)





一昨日譜久村さんと漫画交換(?)

貸し借りしましたラブ





譜久村さんから借りた

おもいで金平糖

可愛くて、感動的でしたハートハートハート




あっっっっ!!!!

今日聞いた話なんですけどーっっ

なんと今月は、1ヶ月の間に

土曜日

日曜日

月曜日

が5回ずつあるんですハート

それを『金袋』というそうなのですが

824年に一度の月らしくて

風水の人が語ってたらしいですキャハハキラキラ

この事をいろんな人に伝えると

4日後にお金持ちになったりするみたいハート

なのですけど

何もしないと貧乏になるみたい↓↓

ですにゃ汗


だから皆さん

レッツ金袋広めーっO(≧∇≦)O

ハッピーうれピーよろピくねー



、、、。


ちなみに私は今皆さんに伝えましたからねにやにやにやり





それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々