おばんです!
石田亜佑美ですほし



聞いてくださーいにこ音符


昨日の夜の、軽く萌えーハート2
……な出来事のお話しますねっっ



昨日私がブログで、

くどぅーの話をしたじゃないですか、



そしたらねっ(*´∀`)ハート2



何があったと思いますっ?

ふふふふハート2ハート2





あのですねっビックリマーク


まーちゃんからすぐに連絡がきて、、



あゆみんはくどぅーばっかり!

まーとの写真ものせてよー!



…………って(。-∀-)ハート2



かわいくないですかーハートきゅんきゅんーハート



写真とろーって言うと、

たまに嫌がるくせにー(* ̄∇ ̄)ノ笑



こんなところで急に素直なんですもんきらきら!!


ってことで、まーちゃんと写真ーっにこキラキラ





今日はリリースイベントだったのですが、

とーっても楽しかったです(*´∇`*)!!



イベントももちろんなんだけどっキラキラ



楽屋でも、たくさん笑ったー♪

ふと、あ、幸せだなーってうきハート


感じる瞬間がたくさんありました!!!!



明日も楽しい1日になったらいいなっ♪


まー!!
明日はコンサートだから!!

楽しくなること間違いなしかぁぁハート2



じゃ!おやすみなさいZzzZzz




はるなーんっ♪ヽ(´▽`)/