こんばんニャー猫村2Wハート


携帯とかで使う流行語大賞(?)発表されましたねハート


一位ほしてへぺろ

二位ほしきゃわたん

三位ほしワイルドだろ~


だったと思います♪


てへぺろは照れた時に

てへっハートって言って

ぺろっハートって舌を出すことですよねハート



きゃわたんは、可愛いハートにたんを付けた感じで、

辛いのつらたん、っていうのもありますよねハート


ワイルドだろ~はスギちゃんですねラブ



ぜーんぶ。

私の憶測だけどーっハートてへぺろー

(笑)




このブログでこの三位までの言葉全部使って

今回の記事として書こうかなー?って

思ったけど

ムリがありそうだからやめときまーすハートハート










昨日はまずラジオを2本やらせて頂きましたキラキラ

1本目は

『TOKYO NO.1 カワイイラジオ』さんですほし

以前一度出させて頂いたのですが

今回は二度目ですにこ心




左から

ハート櫻井孝昌さん

ハート飯窪

ハート辻真先さん

ハート上坂すみれさん

ですっっ


アニメのお話や漫画のお話、、、


とーーっても!

濃いぃ~~~~内容になっていると思われますキラキラ

すごいのですよ!

辻真先さんは、

鉄腕アトムとかサザエさんとかコナンくんとか、、

いろいろなアニメの脚本を手掛けてるんです!!

もちろんそれだけではないですけどにやにや

ミステリー小説とかもたくさんあるんですよえ゛!ワイルドだろ~



1月26日放送なので

皆さーん、、、チェケラっ心










そしてその後は

道重さん心光井さん心と一緒に

MBS ヤングタウンさんの収録でしたジジ

この日も明石家さんまさんはとても面白くて

村上ショージさんもお洒落な

マフラーを巻いていましたおんぷ


とっても楽しかったです心心

毎回毎回勉強ですねっビックリ

こちらは今日!夜から放送なので

よろしくお願いしますにこてへぺろ









その後は物販の撮影がありましたにゃおんぷ

可愛いお洋服が着れてハッピー心心


終わる頃にやって来たのが

なななんと!!!

スマイレージの彩ちゃんでしたLOVELOVELOVE



昨日はe-Hello!の

ソロDVDの撮影だったみたいですキラキラ


スマイレージさんのマネージャーさんに

こっそり写真送って頂いちゃいましたハートハートハート

載せても大丈夫の衣装らしいですWハート






きゃわたんきゃわたんきゃわわわーキャハハ心心心

2月に出るらしいですト音記号








今日は大阪でワクテカtake a chance の

リリースイベントでしたゆかな

今年イベントで歌うのは今日が最後あんぐり水玉

もう2012年も終わっちゃうんだなぁームンクの叫び

はやーい猫村2

残り3週間(?)楽しみたいと思いますキャハハうるるるー



明日はそのまま大阪でコンサート♪ハート

頑張るどーうむー




、、、。



、、、。



結局ブログに流行語全部使ったったぜぇ~ばいちゃんワイルドだろ~



笑。




ぜひとも来年は

ハニー心

もはやワロタレベルではない。


流行ってほしいものですね(ノ´▽`)ノうふふ




それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々