こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、大阪エルシアターで
ワクテカのリリースイベントをやりましたー[みんな:01][みんな:02]


たのしかったーー音譜音譜


もうねー、1日中笑っぱなし(笑)
楽屋でもゲラゲラゲラ笑

まーちゃんは、ひたすら田中さんに
話しかけまくってて、、、

photo:01



こんなんでしたにひひキラキラ
よくしゃべったねーーー(*^ー^)ノ


そして、はるなんとの2ショット[みんな:03][みんな:04]
photo:02




可愛いーなーもー[みんな:05][みんな:06]


やっぱ仲良し10期ですわっ♪(´ε` )


今も、ホテルで一緒にご飯食べてまーすドキドキ


大好きすぎるーーーーっラブラブ


普段は、こんなこと絶対言わないよっ[みんな:07]
シャイガールだもん[みんな:08]
(↑自分で言っちゃう笑)


じゃぁ、明日のコンサートに備えて、
ご飯を食べて、お風呂入って、


寝よーーービックリマーク

おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
夕飯は、ステーキ丼だぁー



☆工藤遥☆