おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は11月30日…………

ていうことはー音符音符音符



今日から、

吉野家の焼き鳥つくね丼がスタートキラキラ




実は、、、ハート2


はるなんと一緒に、、、ハート2


さっそく食べに行っちゃいましたハート2







道重さーんっっキラキラ

焼き鳥つくね丼食べました!!
めちゃくちゃ美味しかったですっっハート2ハート2




なんかね、、

お肉とタレとごはんが合う合うーっにこ



そしてすごいお腹いっぱいなるーっにこ

…まあこれは私の胃袋の意見ですけど(笑)



あとは、炭火感がすごかったですにこ



一度食べたらもう一回食べたくなりますねウフc♪


皆さんもぜひお試しくださーいきらきらキラキラ





さて!

昨日は雑誌B.L.T.さんの撮影でしたにこキラキラ


珍しい髪型しましたーうき




まきまきのベレー帽ショボーンハート2



みんな冬っぽくかわいい感じになってるので、、


気になる方はっっ!




…………!

年末くらいまで?少々おまちをーハートハート





今日は!
タワーレコード渋谷店さんでイベントでした!


ハート大好き100万点ハート歌わせてもらいましたよー



お客さんと近かったので、

なんか恥ずかしかったです(笑)(笑)


楽しかったかなー♪??





明日は愛知県でコンサート!!

今やってるおもしろーい映画見終わったら音符


泊まる用意して寝まーす!




おやすみなさいZzz