こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))



今日ねー、なわとびしたーーにひひ

しかも、マネージャーkさんのストールでねっ(≧∇≦)



楽しかったー音譜音譜


あゆみんとまーちゃんと3人でやった笑

半分怒れたけど笑

ってか、今、私モテモテラブラブラブラブ

右肩が、あゆみんのまくら[みんな:01]
左肩は、まーちゃんのまくら[みんな:02]

あゆみんは、熱唱中[みんな:03]
まーちゃんは、爆睡m(_ _)m


重いしー、ブログ書きづらいwww


石田さん、うるさーいプンプン
ミッキーのモノマネしなくていいから‼

似てないしー笑



「お前は、
アホかむかっむかっむかっむかっむかっ

2人してこんなこと言ってるよー

誰かーーー!!!
この2人を止めてーー(つД`)ノ



はぁーーーっ
んぢゃ、お家に着いたのでこの辺でビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
ベジ食べるを抱きしめる、
石田さん目ドキドキ




☆工藤遥☆